ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月前半の予定。

3月前半の予定をお知らせさせて頂きます。

毎週土日曜日 10時~13時半頃まで。
市川大門通り openovenさん前にて直売。


3月7日(木)
マティエールさんの「美味しいものの日」

タリトルは12時頃より在店させていただく予定です。


3月12日(火)13日(水)
CAFE105さんにて、タリトルランチ

11時~17時まで(閉店は18時となります。)  
メニューが決まり次第お知らせさせていただきます。



暦が変わった今日、春一番か吹きましたね。
明日からまた寒くなるそうです。

明日のopenovenさん前の直売は、
マティエールさんとご一緒です。
お散歩がてら是非!

IMGP5930_convert_20130301122934.jpg




[ 2013/03/01 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


