ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても3日坊主。

IMGP5931_convert_20130301123042.jpg

恒例のクウネルカレンダー。

「またしても3日坊主」


ワタシは、何事も3日坊主ではないかな。
3日やるなら、ずっとやれってなもんです!

性格ですよね~




ワタシは、買っただけ坊主

IMGP5934_convert_20130301123132.jpg
スーハースーハーする笛も、
叔父が作ってくれた、小顔になる木も、
カーヴィーちゃんも・・・座ってできるらしいのに・・・やらない。


まだまだありますよ~
バランスボールだって、骨盤枕だって、
「明日から歩く!」と言い、スニーカーだって何足買ったか・・・。

まず現実を知ろう!買った体重計も、
脱衣所で見かけるたびに、
「ヘン、また増えたんじゃん?計ってやろうか、ヒヒヒ
と、脅されているようで、キライ。
計るだけで減るらしいのに・・・やらない。


ブログを読んだほとんどの方が、
「へ~、痩せる気あったんだぁ。」
って、思ってんだろうな
・・・でも、たぶんやらない。

じゃ、なんで買うんだぁ

[ 2013/03/01 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私も、この本持ってます。そして、買ってから開いてなくって そらちゃんに怒られました。一緒にやろうって言われても 断ってます。とうとう、誘われなくなりました(笑)体重計の数字は、増えるいっぽうです…(汗)
[ 2013/03/01 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日もありがとうございました。
頂いた桜餅を参考に、
夫は只今、せっせと白あん練っております!

ワタシ、そらちゃんが一緒に踊ってくれるなら、
ガンバレルかも。
[ 2013/03/03 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


