ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シイタケカップの菜の花リゾット。

今日、買出しに行ったら、
立派なシイタケが。

IMGP5964_convert_20130305012928.jpg
肉厚~


先日、お料理教室でも作った、
菜の花のリゾットを乗せて、オーブンで焼きました。

IMGP5970_convert_20130305013039.jpg
チーズとワインが効いていて、
飲むほうのワインも進みました


hinaちゃんごめんね
[ 2013/03/05 01:39 ] つくったごはん | TB(0) | CM(2)
タリトルさん 

私を思い出してくれて ありがとう♪

すっかり シイタケ=hina 浸透してるね~
見てるだけなら平気!
でも におったらアウトだけど…

ワインにシイタケって合うんだぁ
ちょっと興味アリアリ!?

[ 2013/03/05 16:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hinaちゃん、ありがとう!

知らなかったとはいえ、お誕生日前日のシイタケ・・・。
間の悪いヤツで、ごめんよ~。

でも、美味しいんだよ。
[ 2013/03/08 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


