ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダスキントQ。

29日(金)は菅野のダスキントQさんで直売させていただきます。


実は、国府台で直売を始める前から、
ミホちゃんでとおっていて、
改めて「タリトルです」って言うのも恥ずかしい頃から、
時々、野菜を販売させていただいていました。
タリトルのルーツです。

お付き合いは、かれこれ10年以上。
まだ、お店が大門通りにあった頃。

飾られていた時計に一目惚れ。
引越しする記念にと、購入したのが始まり。
お洋服もかなりワタシのツボで、
そのころ購入したモノも、
「ミホちゃんモノモチいいねぇ。」とからかわれながらも、
大事に着ています。

ダスキントQさんのお洋服は、ワンサイズです。
作っているダスキントさんはほっそり。
ワタシはご存知のとおりボッテリ。
ノッポさんもおチビちゃんも、
ミスもミセスも・・・。

同じものが着られるだけでも嬉しいのに、
それぞれ、しっくりくるのです。
と、思っています
鏡を見て、「フンフフン」と弾みます。

大好きなお洋服に囲まれての直売。

「タリトルさんって呼ばれてんの?」
「ミホちゃん、お客さん増えてよかったねぇ」
なんて言われながらの楽しいひととき。


ダスキントQさんは、京成線線路沿い、
菅野から八幡の間、八幡に向かって左側の赤いドアのお店です。
12_dm_convert_20130327180408.gif

普段は11時から19時まで営業。
当日、タリトルは12時半頃より在店させていただきます。
お越しをお待ちしています。

IMGP6161_convert_20130327115749.jpg
今もチクタク。



[ 2013/03/27 18:01 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


