ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マティエールさんでのお料理教室。

いつもお世話になっているマティエールさん。

今月も、お料理教室を開かせていただけることになりました。

4月24日(水)
   10時~13時頃まで。

申し込みは明日(16日)の21時からです。
   (詳細はマティエールさんのブログで。)


20121026_239400.jpg
困った時のオムレツ。


お店がお休みの水曜日に、
快く時間と場所を提供下さるマティエールの二人。

2時間で6、7品作ります。
いつもいつでも、後ろで見守っていてくれるから、
回数を重ねられました。

私自身にとって、とてもシアワセな時間。
その想いが料理にも伝わればいいなと思っています。

20130316_388451.jpg
いつもありがとう。




[ 2013/04/15 22:19 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


