ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mu:su:bu

明日、18日(水)は、
petite mamanさんのイベント、mu:su:buの日です。
(詳細はmamanさんのブログで)

IMGP6038_convert_20130315094033.jpg



マティエールさんからのご縁で、
仲よくさせていただいているpetite mamanの二人。
また、お二人から色んな方とのご縁をいただきました。
musubaれています。


以前書いたブログの時が、
まだ1年ちょっと前とは思えない。
着るたびに、シアワセな気持ちをありがとう。

二人のことが大好きなお仲間と、
その作品が大好きなお客様が集う、特別な一日。

楽しみです。
[ 2013/04/17 14:46 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
告知ありがとーーー

以前のブログを見て驚いた~

私がしたコメント?

そして初心に戻った。。。

また“アリガトウ アリガトウ”

思い出させてくれて アリガトウ。。。

                      miya.
[ 2013/04/18 00:14 ] [ 編集 ]
miyaちゃん、お疲れさま~。
いよいよ明日だね。
楽しみにしてるよ。

ワタシ、このブログ大好きなんだ。
読むたびに、miyaちゃんやmieちゃんの顔が浮かんで、
ワタシもがんばろって。

musunでくれてありがとう。
[ 2013/04/18 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


