ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のできごと。

今週は、タリトルランチに始まり、
二人でmu:su:buお出かけして、心満たされ・・・。


一週間の晩ごはん


月曜日。
IMGP6265_convert_20130421095333.jpg
残ったご飯で海老ピラフ。
さっさと食べて、明日の仕込み。


火曜日。
IMGP6240_convert_20130421095210.jpg
ランチ無事終了。
「一人分しかご飯がなーい!そして米もなーい!」
買いに行く元気もなかったので、
夫は親子丼、ワタシはトースト。
一人分ではありません


水曜日。
IMGP6293_convert_20130421095454.jpg
無事お米も買ってイワシの蒲焼丼。
アサリの味噌汁、落ち着く~。


木曜日。
IMGP6298_convert_20130421095624.jpg
アサリつながりで、ボンゴレ。
お昼、外で拷問のようなしょっぱいモノを食べたので、
落ち着く~。


金曜日。
IMGP6296_convert_20130421095542.jpg
煮鳥定食。


土曜日。
IMGP6304_convert_20130421095809.jpg
大好物の筍の天ぷら。
ひじきをご飯にまぶして食べたので、
炒め物は明日の朝ごはんに。

今日直売を休むと決まっていたので、
「アウトレイジ ビヨンド」を観ました。

あまりにみんなが、気持ち良さそうに「バカヤロー」と言うので、
観終わってから、
「歯磨いちゃうぞ、バカヤロー」
「ワタシも磨くぞ、バカヤロー」
「明日は何時起床だ、バカヤロー」
「決めたくないぞ、バカヤロー」

たまの休みにうかれた、バカヤロー夫婦なのでした。
[ 2013/04/21 10:18 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


