ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び。

昨日の雨も、予定より早くあがり、
今日は朝から、良く晴れて気持ちがいいです。

昨日は、CAFE105さんでのチャリティーフリマに、
参加させて頂きました。
悪天候にもかかわらず、お越し下さったお客様、
ありがとうございました。

本日も10時から6時まで開催してますので、
お散歩がてらぜひ!




急なお知らせで申し訳ありませんが、
明日、13日(月)のタリトルランチは、
都合により、中止とさせていただきます。

14日(火)は予定通りやらせていただきます。


予定して下さっていたのに、お断りしてしまった方、
火曜日に変更して下さった方、
「ミホちゃんの良い様に。」と言ってくれたマサコさん、
すみません。

[ 2013/05/12 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


