ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を切る

暦は5月に入り、世の中はゴールデンウィーク真っ只中
黄金週間!?
お勤めしていた頃も、今も、この時期はあまり好きではない。
何処へ行っても混んでるし・・・そもそも最近、休み自体に魅力を感じなくなった。
きっと、日々やり切ってないんだろうな、私

とは言いつつも、突然ポッカリ訪れた、半日程度の休み時間はとても嬉しく、
髪を切りに行って来た

本八幡にあるBOUZU MiCRUS
かれこれ20年のお付き合い。店長のURAさんに切ってもらっている。
いつも、原型を思い出せない程伸ばし放題で、
当日突然予約をし、その予約に必ず遅れ
暑い暑いと席に着き、「ふわ~っと」とか「しゃしゃっと」とか擬音語満載で注文を付け、
スタイリングしてもらう時も「ムースとかつけた方いい?」と聞くと
「やらないでしょ!」と読まれている、我ながらトホホな私。
毎回、そんな私を幸せにしてくれるURAさん
2時間弱のゴールデンタイム
んじゃ、もっと来いよって話だよね。感謝しております。
今回も、みんなに褒めてもらったけど、夫は、シャンプーして乾かした私を見て
「昨日と違う」と言っていた。トホホ

IMGP0434_convert_20110503000238.jpg
目印のLUCKY ROBO。ドンキの脇の道をまっすぐ行った所にある。

IMGP0435_convert_20110503000420.jpg
「自分が写ったんじゃん?」いいえ、写ったのはURAさんでした!
私はハートの中

[ 2011/05/04 01:50 ] うちのこと | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 16:08 ] [ 編集 ]
Re: イベント出店のお誘い
[こんにちわ。
お誘いありがとうございますv-22
まだ野菜の状況とか読めないのですが、是非参加させて頂きたく、
前向きに検討させていただきます。ありがとう!
「水玉としましま」ですか。どちらも普遍的でみんな大好きですね。
水玉の時は、ころころ可愛い野菜を、
シマシマの時は、きゅうりやズッキーニのしましまをお持ちできたらいいな。
お持ち出来るようにがんばります。
[ 2011/05/06 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


