ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと5分だけ寝るつもりが・・・。

今月は、いろいろあり過ぎて、
こんな時期になってしまいました。

恒例のクウネルカレンダー。

IMGP6460.jpg


「あと5分だけ寝るつもりが・・・」

20代の頃は、あと5分!あと5分!なんてこともありましたが、
さすがに、最近は・・・。

そこまで自分を信じていません


勤めている頃は、よく事務所に泊り込むこともありました。
「少し寝れるな!」と一杯引っ掛け、仮眠。
私の特等席は、打ち合わせテーブルの下。
一番広いから
「おいミホちゃん、お客さん来ちゃうよ!起きて。」
起きない・・・らしい。
最後は、所長にガーガー掃除機で押されながら、
裏まで転がされ・・・たらしい。
記憶にございません。

今の目覚ましソングは、
AIちゃんのハピネス。10分毎に鳴る設定。
3回目位で、見かねて夫が上がってくる・・・らしい。
毎日かなりの奇行をやらかすらしく、
寝言、寝ぼけは当たり前、
音楽に合わせて、スタンドのスイッチをパチパチ
まさに、ハピネス

ワタシの携帯には、動画も含めて、
夫が押えた、失態の数々が、いっぱい。

ワタシでしょうか

つらいことがあった時や、
落ち込んだ時など、お気軽にお声をお掛け下さい
下には下がいます!元気出して!


睡眠つながりで、寝巻き。
パジャマは着ずに、普段着のお古を着ています。
着易いのばかり繰り返し着ているので、
改めて見るとボロボロ。
夫、「溶けそうだね。」

そんな彼は、上パジャマ、下パンツ。
溜まったパジャマのズボン、どうするのでしょう・・・。

IMGP6421.jpg
目下の着心地ナンバーワン。
たしかに・・・。




[ 2013/05/22 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


