ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

梅雨入りしたとたん、いいお天気が続きました。
来週も雨マークナシ!
こうなると、そもそも梅雨入りしたのかどうか・・・。

運動会やイベントの多いこの季節。
晴れの方に傾くのは、大歓迎です。


苗の植え付けを終えた畑は、
もう少ししっかり降ってくれると有り難いのですが。

毎年こんなことを言っていますが、
人間がお天気で一喜一憂している想いを、
はるかに超えて、逞しく育ったり、
潔く朽ちていく野菜をみていると、
どっちが育てられてるんだか・・・。

お互い病気せず、うっとうしい季節を乗り切りたい。



本当に、販売する野菜がなくなりました。
しばらくの間、openovenさん前の直売を、
野菜が収穫出来る時のみとさせていただきます。

日にちにつきましては、
決まり次第、お知らせさせていただきます。

いつまでの事になるか判りませんが、
お付き合いよろしくお願いいたします。



そんなわけで明日は、直売に立たないので、
夜なべ仕事は、テレビを見ながら、
食べ頃に収穫し逃した、スナップえんどうの豆取り。

山盛りの莢を前に、地道な作業・・・。
終わりが来るんだろうか・・・

IMGP6532.jpg
終わりました

なせば成るです。何事も。
[ 2013/06/02 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


