ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、タリトルランチ。

昨年の3月、春待ち、カフェ。から始まった、
CAFE105さんでのタリトルランチ。

突然ですが、5月のタリトルランチをもって、
終了させていただきます。

本当に、たくさんの方にお越しいただきました。

自分の作ったモノを、食べて頂く喜びを教えてくれた
タリトルランチ。
たくさんの笑顔を、美味しいの声を、
ありがとうございます。

今後の自分の欲を初めて感じた気がします。
またあの笑顔に、逢いたい。

この漠然とした夢と、自分達の出来ることが、
どう重なっていくのか、まだまだ模索中ですが、
野菜と一緒、急がずに進んでいきたいと思います。



こんな経験が出来たのは、マサコさんがいてくれたから。

道を隔てた同じ国分に、
105があること。
マサコさんが、毎日コーヒーを淹れていること。

今までも、これからも、
そのことがたいせつなこと。

マサコさん、ありがとう。



みなさんからいただいた、素敵な笑顔を代表して!

IMGP6292.jpg
宝物です。ありがとね~。
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タリトルさん

ほんっとに美味しかった。
ありがとうは こちらからです。
野菜のおいしさを タリトルランチで
いっぱい知りましたよ
好き嫌いの多い私も はじめて食べれるようになった野菜もあったぐらい。。
これ すごいこと!
みんなきっと待ってるから
ゆっくり ゆっくり また 新しいこと
はじめてくださいね♪
それまでは 個人的に よろしくね(*^^*)
[ 2013/06/03 16:31 ] [ 編集 ]
hinaちゃん、ありがとう。

時にはお友達と、時にはご主人と・・・。
嬉しかったですよ。

セミドライトマトで、ご主人のハートを掴んじゃったワタシ。
ずっと言ってくれてるなんて光栄です!

今年の夏は、持参しますっ。
[ 2013/06/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


