ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう。

今日は、マティエールさんの美味しいものの日でした。

マティエールさんは、4回目の誕生日。

花を添えたいと思いましたが、
野菜ナシ
二人に逢いたいばっかりに、
失礼ながら、新玉ねぎ5袋で参上させて頂きました。

二人のことが大好きなお仲間や、お客様に囲まれた、
マティエールさんは、優しい雰囲気がいつも漂っています。
いつもありがとう。




そして、昨日は、毎日忙しく走っている心の友、
大好きな人の誕生日でした。

前日、旦那さんに帰宅予定を聞いて、
夫と二人で、プレゼントを作りました。


夫は、失敗した時こそ、
「これが失敗なんて意味わかんない!」と
バクバク食べてくれるシフォンをデコレーション

ワタシは、彼女の大好物の、我が家の梅干と特大お結び。

こんなものを、何より嬉しいと喜んでくれる彼女に、
いつも元気をもらっている。


IMGP6553.jpg
私達も家で同じモノでお祝い。

お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト
[ 2013/06/06 23:20 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


