ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてます。

ここのところ、めっきり、うちごはんを載せず・・・。

お逢いした方は、相変わらずの図体に、
安心して下さるのですが、
ご心配メールを、たくさんいただき・・・。

ありがとうございます。
ご心配をよそに、しっかり食べてます



最近のうちごはん。

IMGP6495.jpg
アサリの春雨スープ。
昼間暑い中、仕事している夫は、汁物を欲します。


IMGP6373.jpg
タコと最後の筍炒め。


IMGP6490.jpg
カポナータとニシンの竜田揚げ。


IMGP6555.jpg
イカとグリーンピースのオリーブ炒め。


IMGP6306.jpg
新じゃがのホワイトシチュー。
じゃがいもに顔があります


どんなことがあっても、お腹は空く。

業が深いというか、逞しいというか・・・。

オバサンが、
「オマエはかわいく太ってる。そのままがいい。」
と、褒めてんだか、けなしてんだか、
いつもニコニコ言ってくれた。

しかたないので、
腰と膝と内臓に注意して、
頑張って維持したいと思う
[ 2013/06/06 23:28 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


