ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しづつですが・・・。

7月に入りました。
今年も半分が過ぎたということ

夫は冬野菜の種を選んでいます。
先、先を考えないと間に合いません。

パリコレならぬタリコレです!

この妄想時間が一番愉しい様子。
さて、どんなテーマで作り始めるのでしょうか?



現実は・・・。

ほぼ1ヶ月、直売をお休みしていましたが、
少しづつですが、週末から再開させていただきます。


まず、明日7月4日(木)は、
マティエールさんにて美味しいモノの日に参加させていただきます。
12時頃より在店させていただきます。


そして、7月6日(土)は、
openovenさん前にて、10時より1時半頃まで、
直売させていただきます。
しばらくは、土曜日のみの直売とさせていただきます。


お越しをお待ちしています。




いただきモノがたくさん。
ありがとうございます。

IMGP6874.jpg
ご実家から届いたというさくらんぼ。あま~い!
最近の好きな果物ベスト3に入ってます、さくらんぼ
ダントツすいかだったのに、お腹がカポカポししちゃうので、
近頃は距離を置いている

年に一度の収穫に向かって丹精する果実。
作った方を思うと有り難くって、「すごいね、奇跡だね。」って言いながらいただいている。
職業病です。
ごちそうさまでした。



先日、一緒にお出かけしたお姉さまからは、

IMGP6869.jpg
文具売り場で見つけ、
今のワタシのためのノートだ!と思い、買おうとしたら、
「プレゼントしてあげる
いただきました!

IMGP6871.jpg
書いたことを忘れないように



中華街のお土産。
「なんか、タリちゃんだよね。」

IMGP6879.jpg
夫は「たしかに」
そーですか?


この他にも、いろいろいただきました。
1ヶ月もお休みしていたのに、思い出して下さってありがとうございます。
感謝いたします。
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


