ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きはよいよい、帰りは・・・。

月曜日、prtite mamanさんのお二人に、
petit panier vol.9に連れて行ってもらいました。

朝から、あっつい日でしたが、
乗せていってもらって楽チンハッピー。
miyaちゃんありがとー。


到着した途端。
決して、一人で行ったら味わえない楽しさと賑やかさで

みんなmamanさんを待っています

会場を出た後、並んで歩く二人。
「私達が大人しく済ますってことはないね・・・」
「無理だよ・・・」
まるで、舞台を終えた芸人のようで。
まったく、楽しい人たちです


帰り道、行徳橋辺りでの雷は怖かったぁ!
稲光りの数がすざましかった。

うちの近くなるに連れ、雨もひどくなって。
畑に寄ってもらいたかったけど、それどころじゃなく
お世話になりました!




ずっと食べたかった猫もなか。
IMGP6905.jpg
口に入れるとき、「ゴメンネ」と言ってしまうほどかわいい。



racisaさんのバック。
IMGP6908.jpg

IMGP6938.jpg
ワタシらしく、持てるかな?
スポンサーサイト
[ 2013/07/10 12:16 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


