ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

明日、7月13日(土)は、
openovenさん前にて、直売させていただきます。

サラダで美味しい葉物、
パクチョイや赤ジク葉大根や、春菊、大葉、
その他、キュウリやじゃがいも、玉ねぎ、
完熟パインジャムなどをお持ちします。

引き続き暑いようです。
汗ぐっちょりでお待ちしています




最近ハマっているモノ。

コーヒーゼリー
ジョナサンのコーヒーゼリー。
月曜日に出会って、今週3回も食べちゃいました
ゼリーが、葛とかタピオカのようにもちっとしていて、
たっぷりのソフトクリームの下には、
ちゃんと生クリームも隠れています。

最初から崩れているゼリーの断面は、
クリームが絡みやすいように、こまかーいギザギザに!
ファミレス、おそるべし!

しばらくは、いく先々で、ジョナサン探しが続くと思われます
[ 2013/07/13 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


