ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女糸会・・・ジョシカイ。

ワタシ以外は糸を使ってチクチクの方達との、
毎度楽しいジョシ会でした

a0121326_23951.jpg
メンバーの名カメラマンの画像お借りしました。
エフェクトいらず


楽しい時間はあっという間。
主婦のシンデレラ時間に、
それぞれ、お母さんに戻って行きました。


別れた途端、次を楽しみに。
こんな気持ちは、やっぱり女子会?

糸のように永く永く、続きますように。

またね。


















[ 2013/07/27 00:12 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
タリトルさん

女糸会‥ 
すごい!なんていいジョシカイなの!
おまけに おばさんシンデレラなんて‥
あっ 主婦シンデレラだね ( ´艸`)

ランチ会 定例にしよう♪
それに ご近所さんだもん 
茶飲み友も!

[ 2013/07/27 00:47 ] [ 編集 ]
hinaちゃん、いつもありがとう。

次はいつかなぁ?

ミニギャラリーにも行かなきゃだしね!
ピザも試作しなきゃだしね!

楽しい事はいくらでもいいね。

[ 2013/07/31 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


