ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は美味しいものの日。

明日1日は、
マティエールさんにて美味しいものの日に参加させていただきます。

明日の野菜は、茄子、韓国かぼちゃ、ズッキーニ、
オクラ、伏見とうがらし、しし唐、十六ササゲ、
空芯菜、ルッコラ、ヒユナ、キュウリなど・・・。

ベーグルやアイシングクッキーもご一緒です。


そしてそして・・・
ファンいっぱいのpetite mamanさんのお洋服も納品されているそうです
チビ袖気になる~

12時頃より在店させていただきます。

お越しをお待ちしています。






新入りちゃん。
IMGP7058.jpg
お祭りの時、パナさんで。


後ろのお花は「クルクマ」

今朝、ピンとした葉っぱが愛らしくなり、
「Y(ワイ)
と、真似して踊ってみました
続けてM(エム)も!
C(シー)のところで夫と目が合い・・・。

「お休みなんだ、元気だね。」


明日も元気に、オジャマします
[ 2013/07/31 11:10 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
こちらこそ、宣伝部長ありがとー!

みんなに気に入ってもらえるといいなぁー

プチギャラリーどうだった?

miya。
[ 2013/08/01 10:14 ] [ 編集 ]
miyaちゃん、ありがとちゃん。

みんな待ってるpetite maman!
お似合いの方のもとへ、行き着くから不思議。

プチギャラリーe-420
涼しげで素敵だよ~。

プチオーナーが下げてたペンダントに、一目惚れ!
銀座三越でも見られるんだって。
三越行ったら、何食べよう?とまず思ったワタシ・・・e-330
[ 2013/08/02 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


