ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返らない男。

過去を振り返らない男、それはうちの夫。
いつも前だけ、前進あるのみ!

トイレに入って、出てきても。
階段上って、下りてきても。

いつも電気はつけっぱなし。
点けたのに、消さない。

たまに消してると、かえって驚く。

一緒に暮らして25年。
言うのもナンだし、代わりに消して歩くのも剣がある。


でも、しばらくすると、大体自ら消しに行く。

あっ、消し忘れた!と思ってではなく、
あっ、点いてる!といった感じで。

過去を振り返らない男、それはうちの夫。


もちろんワタシも、しょっちゅう忘れる。
電気どころではなく、それはもう色んな事を。

夫に一度も責められた事はない。

あの時、あーすれば、こーなってなかったかも?
他の女だったら、もっと・・・。

過去を振り返らない男、それはうちの夫。

よかった
[ 2013/08/16 00:00 ] うちのこと | TB(0) | CM(2)
ふふふ♪
ステキだね。
[ 2013/08/17 02:02 ] [ 編集 ]
てへへ。
ありがとう。
[ 2013/08/17 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


