ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

summer days。

夏の終わりを思わせる、涼しい風が吹き出した夜。
今夜だけは、それぞれの役目を置いて、集まってきたジョシたち

長~い宴のはじまり。

集まれば、姿違えど、女子高生と同じ!
話が尽きることはありません。

現役女子高生のムスメちゃんも合流して・・・。
ワンコも2匹とも女の子。
男子一人のムスコくんは、気を利かせて、
お友達のうちに泊まりに行ってくれました。

しゃべって、食べて、飲む人は飲んで、笑った、笑った。
お風呂上り、スッピン見せ合ってまた笑い・・・
布団の上でも、ゴロゴロ笑い、
寝言、寝息を笑われて。

あ~楽しかった


朝寝坊して、開けた窓からは、
「まだ終わらねーぞ」と
雲ひとつ無い青空が、広がってました。

本当の夏の終わり頃に、また。

a0121326_311442.jpg
mine koubouのガラスの風鈴。
スポンサーサイト
[ 2013/08/30 00:27 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


