ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子のビスケット。

今日は、ダスキントQさんで販売をさせていただきました。

「暑いからさぁ、少し涼しくなってからにしよう。」
と、しばらく間があいていたのですが、
「もういいでしょう!」
と、今日お願いしたら、この激烈な暑さ
息苦しかったです。


ダスキントQのお客様で、仲よくさせていただいているMさん。
急遽、6月にご主人の仕事で名古屋へ越され・・・
寂しく思ってましたら、
偶然にも、今日来てくださるとメールが
お逢いできて嬉しかった。

先週ドイツに行ってらしたと、
お土産を。

IMGP7179.jpg
オーデコロンと、

IMGP7176.jpg
ビスケット。
王子が、3Dな感じでビスケットを投げてきます!
挟まっていたチョコが美味しかった
ありがとう。


秋になったら、名古屋まで訪ねて行こうかな。
ひつまぶし味噌煮込み海老ふりゃあ

スポンサーサイト
[ 2013/08/31 00:07 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
おひさしぶりです。utaco.です。
お元気ですか?
先日、念願の鍼灸院を開業しました。
「ウタコはりきゅう院」と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2013/09/07 18:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
utaco。さんお久しぶりです。

今日の直売、なんとなくウタコさんがいらっしゃるような気がして・・・。
そうでしたか。
またご一緒できることを楽しみにしています。

そしてそして、鍼灸の方も、
今すぐにでも、お願いしたい感じなのでe-330
ぜひ、場所等ご連絡ください。

ウタコさんも、お体気をつけて。
[ 2013/09/07 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


