ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピックがやってくる!

「あ~、またこの時期かぁ。」
「ブエノスアイレス・・・いいなぁ。」

なんて感じで見ていたニュース。

オリンピックは、テレビで見るモノ。
正直、あんまり興味ありませんでした。


たまたま早起きした日曜日。
どのチャンネルも特番です。

5時発表までカウントダウン。
なんだかドキドキ。

イスタンブールと一騎打ちになり・・・
「トーキョウ!」
と、呼ばれたときには、夫とウォーーーッ
歓喜の早朝となったのでした。


オリンピックがやってくる!

今度両親に逢ったら、必ず言うだろう。
「その頃、アタシら生きてないけどね。」

憎まれっ子世にはばかる。

「両親4人と絶対見に行こう!」
夫と誓った、新しい夢。

自分達も元気でいないといけません。


282px-Yoyogi_Gymnasium.jpg
東京オリンピックの象徴、国立代々木競技場。
今年は設計者丹下健三の生誕100年だそう。
もう次の設計が決まっています。
なくなるのは寂しいが、また新しい夢のはじまり。
[ 2013/09/09 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


