ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエムーンさんのワークショップ

今日は、中山のアトリエムーンさんのワークショップにお弁当を作らせていただいた。
calmheartさんのドライフラワーリースのワークショップだった。
ちょうど、片付けの時に伺ったので、作品を見せていただくことが出来なかったが、
みなさん、楽しそうなお顔で、ホンワカしていた。
きっと、良い時間をお過ごしだったのだろう
お弁当も、満足していただけたならよいのだが。

IMGP0537_convert_20110517200541.jpg
茶飯、ピクルス酢豚、サラダ(木の芽味噌ドレッシングで)、スナップえんどうの卵炒め、
じゃがと亀戸大根のピリ辛煮、イチゴドーナツ。
[ 2011/05/17 20:16 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
ワークショップのこと載せていただいていたんですね~
ありがとうございます。

改めて見ると・・・お腹がすいてきます。この時間、やばいです。

火曜日の事すみません~またご連絡しますね。
なんだか嫌な予感です!
[ 2011/05/28 00:23 ] [ 編集 ]
No title
いつか参加する方に回りたいと思っています。

またよろしくお願いします。
[ 2011/05/28 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


