ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼とお知らせ。

すごい嵐でした。
畑のことを心配して、たくさんの方からご連絡いただきました。
ありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが、
なるようになったとしか・・・。
週末に判ってましたので、苗の植え付けは控えましたが、
それ以前に植えた、赤ちゃん苗が傷んでしまいました。

残念ではありますが、
それを含めての育成。
自然が厳しくなっているのを実感しながら、
それでも育っていく野菜の強さにも、救われています。


大島では、大きな被害がでています。
言葉になりません。


27号も既に発生しているようです。
これ以上、被害が出ません様に。






お友達のイベントのお知らせです。

18日(金)は「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」
マティエールさんをはじめ、お世話になっている方がたくさん出品されます。

19日(土)20日(日)
CAFE105さんにて、「チャリティーフリーマーケット」

今週末はお天気よさそうです。
ぜひ、お出かけ下さい!
タリトルはいつも通り、土曜日にopenovenさん前で、直売しています。





お世話になっている、花屋パナさんが、
リース教室をはじめました。

IMGP7391.jpg
定休日(木)以外の、ご都合の良い日に。


IMGP7389.jpg
あじさいのブリザーブドで。


IMGP7394.jpg
ご希望があれば、その他のリースでも応じてくださいます。
ただいま店内は、ハロウィン

スポンサーサイト
[ 2013/10/16 23:56 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


