ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近食べたもの。

週末も、驚く程の雨が降りました。
明けて、また台風の心配が・・・。

先週の台風で、恐ろしい思いや、
はじめての経験をされた話を、お客様から数々お聞きしました。

自然のなす事なので、
文明の利器の中で生きている私たちは、全くもってお手上げです。


雨戸を閉めて、火を使わず、とっときの缶詰を開け、
ろうそくを用意して、風呂に入らず、洋服のまま早寝する。
向田邦子の小説にあった。

逆らわない。

やらなきゃ!やれる。と、
段になって、ジタバタする気質のワタシのようなのが、
痛い目に合うのかもしれません

涼ちゃんも今回は気をつけてね




最近作ったご飯。

IMGP7351.jpg
ミートソース。


IMGP7409.jpg
外食つづき、やっとのうちご飯の晩は、クサとサバ。


IMGP7360.jpg
サンドイッチとスープ。


IMGP7418.jpg
絵がヘタです
「どうぞ、よろしくね。」の想いで夫に宛てたオムライス。
「手ブラのミホ?」とかえされた。
オムライスに、お色気関係は描かないっしょ



[ 2013/10/21 11:28 ] つくったごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


