ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくぶりのお料理教室。

昨日は、マティエールさんにて、お料理教室でした。

何を作ろうか?と、珍しくいろいろ試作をしたりもしましたが、
久しぶりで、きっと緊張するだろうと、
作り慣れたうちごはんを、ご紹介させていただきました。

20131030_881434.jpg
写真をお借りした方は、隠密のうちに、申し込みをして下さり、うれしびっくり。)


料理をしながら、野菜のことをお話したり、
調理前の野菜をつまんでいただいたり、
お皿なんぞに載せません!ハンドtoハンドです
えっ、と手を出していいものやら、な感じの皆さんも、
いつの間にか、楽しんで下さって、お話が弾みます。

トントン、ジャー、料理の音と、皆さんの笑い声。
ワタシの大好きな空間です。

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。


そして、このお料理教室が回数を重ねられるのは、
心強い助っ人、マティエールのお二人のおかげです。
いつもありがとう。
スポンサーサイト
[ 2013/11/01 00:44 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
タリちゃん♪
先日は、美味しくて楽しいお料理教室をありがとうございました。
タリちゃん家の可愛いお野菜たち、
まだまだ元気で今朝も美味しく頂きました~♪
また是非参加させてくださいね~(≧▽≦)
[ 2013/11/01 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えこさん、先日はありがとうございました。

ちょこんと座っている、えこさんを見た時、
マティエールさんの「ないしょ!」とか、
miyaちゃんの「緊張しないでね!」とか・・・ツナガリマシタ。

も~う、えこさん、お茶目さんe-349と思ったら、
「急に来られなくなって、タリちゃんがっかりさせると、困るから。」って。

ワタシも、こんな素敵なサプライズの出来る人になりたいって、思いました。
ありがとーう。
[ 2013/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


