ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルパカさんからのお手紙。

いつもココロを温めてくれるお手紙を下さる方から。

IMGP7652.jpg
話したかのように、ワタシの気持ちが少し冷えている時に、
この方からのお手紙が届きます。

可愛い封筒!と思ってよく見たらウチのジャム瓶!手書きでした。
切手の貼り方の楽しいこと。
消印を押す局員さんも、きっと微笑んだと思います。


IMGP7654.jpg
ワタシに似ている。としばらくお宅で眺めてくれていたそうです。
こんなシアワセオーラを出せているかな


彼女の大好きなジャムを作って、
年内にお逢いできるのを楽しみにしています。



ワタシが彼女を思うとき、
お手紙をくれるから、白ヤギさんかな?ぬくぬく羊かな?
ウチの壁にいました。
ナナンさんで、持っていたくて求めたカード。

IMGP7658.jpg
ほっこりアルパカさんでした。

いつもありがとう。




スポンサーサイト
[ 2013/12/02 11:38 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


