ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けて。

あけましておめでとうございます。

一日12時間くらいしかないのでは?
という程、あっという間の三が日
あれもしよう!これもしようと思っていましたが、
のんびりしている間に終わってしまいました。

今日帰る予定だった父も、有楽町の火災での新幹線の混雑に、
「もう一晩、ご馳走になってくよ。」
と、1日延期して、明日静岡に帰っていきます。

私たちも、明日から始動して、
5日(日)6日(月)にopenovenさん前にて、直売させていただきます。
お越しをお待ちしています。



昨年は、さすがの、のほほんタリちゃんも「試されているな」と、
次から次へと、いろんな事があって、へこたれた時も多々ありましたが、
最後の最後、26日から大晦日、みなさんの温かい笑顔にお逢いできて、
すべてが必要なことだったんだなと、素直に思え、
来年を楽しみに、2013年を終えることができました。
ありがとうございました。

唯一オバサンに、大好きなきんとんを食べてもらえないのが寂しいですが、
去年ほど、オバサンと話した年はなかったなと言うくらい、
いつも話しかけていました。
オバサンのしわくちゃの笑顔を、笑い声を、忘れるどころか、
どうしたら、ずっと笑っててくれるかなと考えながらの半年でした。
いなくても、道しるべ。
今年もよろしくね。


IMGP7854.jpg
みなさんのお正月を飾らせていただいたお飾り。
我が家用に、ひとつ残りました。福来るかな?


IMGP7841.jpg
タリトル野菜の立役者!
大家さんちの、お馬のりょうちゃん。
天高く柵越えて、摘み食いしないでね


IMGP7859.jpg
今年も夫はケーキの試作三昧。
違うアタマを使って、楽しいみたい。
今夜は、カスタードのタルトと、リンゴのトルタ。


IMGP7851.jpg
今年もよろしくお願いします。







スポンサーサイト
[ 2014/01/03 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


