ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父帰る。

元旦の夕方、静岡からやって来た父。

昨日、ギリギリまで「一人くらいナントカなる!」と、
新幹線で帰ろうとしていましたが、
「どうせ予定がないんだから、何もあの混雑の中に向かわなくたって
夫と二人で宥めすかし、一日延期となりました。

今朝駅まで送り、先ほど静岡に着いたと連絡が。
次はいつ逢えるのでしょうか?

耳が遠くなったので、声まで大きくなった父。
普段独りのせいか、興奮気味に、すべてのネタをしゃべり倒していった父が帰った今、
家の中は、ひっそり感じます。
しつこいほどかまってもらっていたダイちゃんも、
いなくなると寂しいらしく、すっかり甘えん坊に。

IMGP7861.jpg
ワタシの背中の方が断然広いのに、乗ってくれません


IMGP7804.jpg
最後のおせち。
よく食べました


父を送った帰り、DVDを返しながら本屋さんへ。
週に一度夫と、TUTAYAと本屋さんへ行く時間が好きです。
それぞれ一冊づつ。
IMGP7863.jpg

帰って、夫は畑に出動!
さあ、始まり始まりです。
[ 2014/01/04 12:44 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


