ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤に目がいく。

昨日の昼間はポカポカ陽気だったのに、
午後から一変、冷たい風が吹き荒れました。

まだまだ、乾燥、寒さが続きそうです。



マティエールさんで、バック展。
色んなバックが集まってきています。


ワタシも・・・
IMGP7996.jpg
コロリンなウールバック
可愛いお気に入り、見つけました。


夫は、
IMGP7998.jpg
ダスキントQさんにお願いしていた小銭入れが届いて。

IMGP8003.jpg
上のピロピロを引っ張ると、ガバッと開きます。
店主のMさんが愛用していて、知っているのに、ガバッの度に驚く。
シアワセなことに、小銭だけで生きていける夫にぴったり。
たっぷり入るので、小銭でもお花とかケーキとか買えるんじゃないでしょうかね
その気があれば



もともと好きですが、
最近とみに赤に目がいきます。

洋服も似合う色が変わってきました。
いわゆるアースカラー、ナチュラル系がてんでバツです。
ホントにアースから生えてるようで・・・
そんなことを言って笑っていたら、
「また映える歳が来るよ。」とMさん。
そうなんだ?
なにがどう変わるのか?
たしかに髪の色、肌の色つや・・・逆らいようもなく年々変わっていきます。
アンチなどと、かったるいことは言わず、
そのときの自分にみ合ったモノを身に着けたい。

IMGP8008.jpg



スポンサーサイト
[ 2014/01/27 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


