ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかなお雛様たち。

今年のひな祭りは、お雛様が3人。

官女を任された、ワタシとmiyaちゃんと雛ナンバー2の娘ちゃんで、
ばっちりお祝いしようと思ってましたが・・・、
毎度毎度のバタバタも、前菜な感じで幕をあけたのでした。

b0316503_00065141.jpg

b0316503_00070513.jpg

総勢7名。
静かになったのは、
待たせに待たせた料理が出揃った3分だけ。
話が尽きることはなく、ホウレイ線の心配をするくらい笑って、
次までの栄養チャージのハグをして、
お名残惜しく、幕を下ろしました。


持ち込みワインで呑んだくれ、
運転できずに、お迎えにきてくれた我が家のお殿様。
呼び名はお殿様でも、まったくの囃子の扱いに
付き合ってくれてありがとう。
勇気があれば、次回からご一緒にどうぞ

b0316503_00073412.jpg

[ 2014/03/05 11:04 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


