ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー。

明日は3月14日。
ホワイトデー。

バレンタインの方が、賑やかですが、
ホワイトデー、好きです。

たいせつな気持ちを思い出す日。


むかーしむかし、
バレンタインに絵本を贈りました。
IMGP8208.jpg
子供の頃から大好きな物語。


ホワイトデイに絵本をもらいました。
IMGP8210.jpg
口ベタくまこちゃんのお話。
ワタシの爆睡写真も添えてありました。
寒かったんでしょうね、帽子かぶってます


20数年たった今では、
一緒にチョコやクッキーを食べる日になってしまって、
ドキドキワクワクからは程遠いけど、
それも願いどおりということ。

いつも、いつも、いつまでも。




[ 2014/03/14 00:25 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


