ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

boys be ambitious!

15歳の春、どんな夢を抱いていたっけ?

3倍生きて来たので、
うっかり語ると、帳尻合わせそうで・・・。



昨夜は、少年のライブに行ってきました。

楽しかったぁ
正直、息子の晴れ舞台を見に行く気分でいたのだけど。
歌っている彼が、あまりに楽しそうで、
最後は、椅子に立って、ストールを振り回してたワタシなのでした

次回は4月6日。
くしくも、前々日は、市川で斉藤和義のライブ
永遠のギター少年も、15歳の時は夢見る少年だったはず。


IMGP8241.jpg
バンド名は「放物線」
これから、彼が描く弧はどんなかな?


彼の母に、
「ワタシ、何が出来るだろう?」
感動して、思わず問うと、
「財政面で
ワタシ達、即座に
「無理無理無理!」

3倍生きたワタシが言える事は、
好きなことがあれば、なんとかなる。

説得力が出るように、生きないと。
中年も大志を抱いた夜でした。

スポンサーサイト
[ 2014/03/18 02:09 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


