ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のお料理教室。

今月も、マティエールさんにて、お料理教室を開催させていただきました。
参加下さったみなさん、ありがとうございました。

20140320_749730.jpg
畑の春をたくさん味わっていただきたい。

20140320_749741.jpg
サボイきゃべつの蒸し煮。

20140320_749740.jpg
ブロッコリーのリゾット。

20140320_749739.jpg
菜の花コロッケ。

などなど。

自分自身もそうですが、
直売のお客様も、求める野菜が代わってきました。

冬から春は、とみに変化を感じます。
季節を、旬を食で感じるのは、楽しいことでもあります。


迷いに迷って決めたメニューも、
終わってみると、
「あれでよかったのか?よろこんで頂けたかな?」
と、不安になります。

そして、次の日からしばらく・・・。

IMGP8213.jpg

IMGP8262.jpg

IMGP8264.jpg

IMGP8255.jpg
料理熱にオカサレマス



[ 2014/03/21 20:53 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


