ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイ ドリーム ビリーバー。

今日はお天気大荒れのはずなのに・・・
良いお天気です

野菜が少なくなってきているので、
収穫して、直売出来ないのは残念だと、
再度、直売日を変更させていただきました。

行き当たりばったりで、普段みなさんにご迷惑を掛けているワタシ達が、
ちょっと小賢しいことをすると、必ず裏目に出ます

せっかく出来た時間、
今日は甘夏仕事をしたいと思います。


 明日7日(月)は、openovenさん前に立たせていただきます。
   お越しをお待ちしています。





秋に予約した「斉藤&和義」チケットが届いたのは、3月半ば。
そこから数週間、夢の中におりました

初めての地元市川でのライブ、
チケット取れなかったら、悲しすぎる~。
ミタ以降、チケットが取りづらくなっていたので、
そっちを心配していたら、
な、なんと1番前しかもほぼ真ん中
チケットを手にして、ワタシが最初に言った言葉が
「ダイエットしなっきゃ・・・。」
そこかい!とみんなに突っ込まれ。

そこからは、まるでお見合いを待つお嬢の気分で

迎えた当日。
もちろん、その日も太っていて
一緒に行く夫もマユミさんもまったくホッソリなので、
よし、逆手にとって膨張してやろう!と白い服を選び、
(なんのこっちゃ
ありがたいことに、しっかり5時まで仕事をし、
(ごめんなさいトモチャンにまかせっきりでした。) 
地元なのでチャチャッと、
(ウソです。バッチリめかし込みました

事前からヘトヘト。
ヘンなアドレナリンが出まくり、
3人とも妙にハイテンション。
雷の中、出陣したのでした。



近い・・・近すぎる~。
武道館に一緒に行ったmieちゃんも今回は弟クン達と。
「タリちゃん、頑張って!」「うん、トイレ行きたい
ワタシは何を頑張る気なんでしょう?

7時。かいえーん
うわ~っ、せっちゃ~ん近っ
夫とマユミさんに「瞳孔開いてる!」と大笑いされ。

「来て!あっ来ないで!」
「見て!やっ見ないで!」

こうして自意識過剰な数週間は、
一瞬のうちに幕を閉じたのでした。


毎日、耳に口に心に、彩をあたえてくれる、せっちゃん。
舞い込んだ1列目のチケットは、
最高のご褒美でした。
またを楽しみに。
出来れば、夢を見なくていい場所で

IMGP8365.jpg







スポンサーサイト
[ 2014/04/06 13:08 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


