ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り。

冷たい雨が降っています。
乾燥が少しは収まりますかね


水曜日、常盤平に八重桜を見に行ってきました。
mu:su:buで知った、ここの桜。
御苑や桜新町も見事ですが、
独占率で言うとダントツです!

IMGP8403.jpg
ポンポンと愛らしい。
みんながワタシのほうを向いているようで
「今年も来ましたよ~。」

見知らぬ住宅街のお散歩も楽しい。
ケヤキ、アカメモチ、蔦・・・。
いろんな色の若葉が、
「こんなん、出しましたぁ!」と輝いている。


久々、日中の二人のお出かけ。
genuineさんを、ゆっくり見させていただいたり、公園で一服したり・・・。

帰りに、近くのzopfでパンを買って。
朝まで待てず、夕飯をパンとスープに変更。
IMGP8414.jpg
何度食べても、上手なパンだなあと思う。

また、来年同じように訪れたい桜並木。


普段、家の片付けなどし出すと、
「雨降るから、やめて。」
夫に言われます。

今日は雨降り。
洗面所の鏡を磨きました。














[ 2014/04/18 10:09 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


