ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日。

明日は母の日。

いつもお世話になっている、花やパナさんで、
今年も母の日コラボで、甘夏ジャムを作らせていただきました。

昨年と同じ方が、送ってくださると聞き、
感謝でいっぱいです。

デブ精で、自分達は市川橋すら渡らないのに、
かわいいお花と一緒に見知らぬお母様に届くなんて、
冥利に尽きます。
喜んでいただけるといいのですが。


お店はお花でいっぱい
IMGP8574.jpg
カーネーションの種類が多くて、驚きます。
選べなーい!

IMGP8576.jpg
優しいお花。

IMGP8581.jpg
こんなクレマチスで花束も素敵です。

IMGP8577.jpg
パナさんらしいアレンジ。


「母じゃないよ~」
言われるとわかってましたが、
ガマンできず、お友達に、1本づつ選んで送りました

もう一人送りたい人が。
数日前から、シアワセ配達人で頑張ってるパナさん。
畑の春菊でも喜んでくれるかな?
[ 2014/05/10 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


