ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Matiere 5th Anniversary。

いつもお世話になっているマティエールさんが5周年を迎えられます。

IMGP8751.jpg
おめでとーう

ダイちゃんが我が家に来て、1年経った頃に、
マティエールが、誕生したんだな。

その次の年の9月、回遊展でご一緒してからのお付き合い。
ありがたいことです。

毎年この時期は、野菜が少なく、
お祝いに、華を添えることができませんが、
今年も5日(木)の美味しいモノの日に、参加させていただきます。

明日は6周年に向けてのスタート
たいせつな作品達、お客様の笑顔に囲まれた、
素敵な一日になりますように。

[ 2014/06/03 23:52 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは〜
遅ればせながらコメントさせていただきます♡
matiereさんでお会いした、消しゴムはんこを作っているuchicoです。

新鮮お野菜! とっても瑞々しくて美味しく頂きました。
生でズッキーニは初めてだったので感動しました。
また、色々と教えてくださいませ〜〜

オリジナルはんこの発注も、いつでもお待ちしてますσ(*´∀`*)

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします♪
[ 2014/06/09 17:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは〜
uchicoさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ズッキーニ、美味しく食べていただけたようで、
よかった。
これから、夏野菜が揃ってきますので、
またマティエールさんに、遊びに来てくださいね。
[ 2014/06/11 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


