ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破天荒。

「ちぎり食いやっちゃう?」
「やっちゃおう

先日差し入れした時、みんなでちぎって食べた時のおいしさ
もちろん、味もおいしいのだけど、
普段やらない豪快な食べ方、刃物が入らない分
美味しさ感が割り増します。

焼いた本人が、話だけだったので、
やってみたかったようです

IMGP8911.jpg
「まーくんのシフォンにチョコクリーム
前日、愛しのボクの誕生日リクエスト。
「誰にもあげない!」と受け取ってくれた。
あげようよ・・・

残りのクリーム、たっぷりつけて。
うっまーい

IMGP8909.jpg
豪快や大胆なさまに使われている昨今、
本来「破天荒」とは、前人未到の境地を切り開くこと。

設計、農民、菓子作りと、
一見全く違うことを、自分の頭と手で、同じ事とする、まーくん。

豪快とは程遠い雰囲気だけど、
実は、ワタシよりずっと広い幅を持ってる、と思う。
これからも、気負いなく、
破天荒に行ってくれ
[ 2014/06/30 11:20 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


