ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧雨の直売。

「やれそうだよ。」
朝4時半、夫の声に寝ぼけマナコで、「やれるんだ。」


雨で延び延びになっていた、
openovenさん前の直売ですが、
霧雨の中、今日なんとか再開することができました。

「あら、ひさしぶり!」
「来てたのね。」
と、通りすがりの方々の声。
やっぱり道に立つのは楽しい。好きだ。

「アイコ持って帰ったら、ソラちゃんに、私も会いたかったぁって、
怒られちゃう。」
嬉しいお言葉ソラちゃんママも、忙しい中寄って下さいました。

せっかく再開しましたが、
残念ながら、今週も台風の影響で立てそうにありません。

次回につきましては、
またお知らせさせていただきます。


トマト、キュウリ、茄子、コリンキ、大葉、タイバジル、
玉ねぎ、ジャガイモ、いんげん・・・。
夏野菜が盛りに向かってます。

IMGP8940.jpg
売れない野菜を包んだ新聞。
ワタシの顔が描いてあります。
「ごめん、ちょっとすっきりめに描いちゃった!」
余計なごめんはいいから

どうか台風明け、似顔絵新聞だらけになりませんように。


お客様からも、
「台風、無事でありますように。」
と、たくさんお声をいただきました。
ありがたいです。

先日、約束の一番トマトを食べてもらったトコちゃん。
嬉しい写真をいただきました。

IMGP8928.jpg
こちらこそだワン

「自慢高慢馬鹿のうち。」
今のご時勢、ブログで自分のことをこうして書くこと自体、どうなのか?
とも思いますが
なにひとつ、自慢できる程のことのないワタシ達の、
唯一自慢できるのは、お客様。

掛けていただいた声や、気持ちが、
自信になって、前を向けます。

おかげさまです。

スポンサーサイト
[ 2014/07/09 14:37 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
きのうはどうも~
昨日は、連絡を頂いたのに仕事で寄ることが出来ませんでした~(/_;)
色々と数年前とは状況が変わってきてます。
アイコチャンにもタリトルさんにも会いたいなぁ=^_^=
また連絡ください~♪
[ 2014/07/10 09:04 ] [ 編集 ]
Re: きのうはどうも~
レイコさん、ありがとうございます。

初めてお逢いして、もう5年です!
成長どころか、出来なくなる事ばかり増えて・・・。

今週は台風の影響で、直売お休みするかもしれませんが、
また逢いに来てくださーい。
[ 2014/07/10 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


