ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさっては・・・。

あさっては、マティエールさんでのお料理教室です。

追加募集も、おかげさまで
参加してくださる方がいらしたようで、一安心です。

苦手な夏と、大好きな夏野菜。
今年も、同時にやってきた。

IMGP8951.jpg
コリンキ、ズッキーニ、キュウリ、
今年初めて、アイコもピクルスに入れてみた。

IMGP8954.jpg
タイのバジル、ホーラパーが育ったら、まずガパオ。
本当はホーリーバジルなのだそうだが。
一緒に、パッタイも。

夏らしいものをたくさんお作りしたいと思います。
[ 2014/07/15 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タリちゃ〜ん!
パッタイ 大好物♡
食べたいよぉ (⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)
[ 2014/07/15 11:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hinaちゃーん、
言ってくれれば、
ホイホイいつでも作るよ~。

毎日暑いね・・・。
[ 2014/07/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


