ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身に余る・・・。

seventeenは、人生において、
女性だと特に、色濃い思い出が詰まった響きだけれど、
forty-sevenは・・・。

今年47歳!と年の初めから、言っていたので、
いざ、誕生日を迎えたら、すっかり48歳のつもりになってしまった

つまりそういうことなのかな?

ここまで来たら、いくつでも!
cheers年齢不詳で!


47年前、気絶するほど大変な思いをして、
(その時からこんなに大きかったわけではないですっ)
産んでくれた母と、
こんなに大きくなったワタシを、
支えてくれる夫、友に祝ってもらって。

ワタシの人生においては、
ダントツforty-sevenが勝っている。

IMGP9124.jpg
ありがとう。
[ 2014/09/07 01:28 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
タリちゃん♡
お誕生日おめでとう!

気づくのが遅れました…ごめんね。

タリちゃん夫婦にとって
変化の年になること mちゃんから聞いたよ♪
友として ご近所さんとして
タリちゃん夫婦の料理のファンとして…
少しでも お役にたちたいので
hinaの手も(笑)借りたいときは
いつでも呼んでね
すぐに行くよ〜♪
[ 2014/09/13 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hinaちゃん、ありがとー。

うん、誕生日が来たってことは、
今年もあと4ヶ月!

今年中に、変化できるようにがんばるっ。
手も借りたいけど、やっぱり笑顔e-257
あの時間が一番チカラになるよ。
また、近々ね。
[ 2014/09/13 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


