ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のお知らせ。

「今日から10月ですよ~。」

数日の暑さから一転、
今朝の空は、あいにくの雨でしたが、
空気が、月替わりを教えてくれているようでした。


今月のお知らせをさせていただきます。

まずは今週末のお知らせです。

2日(木)はマティエールさん
にて、「美味しいものの日」に参加させていただきます。
        (お昼頃から4時まで)
3日(金)はjolie nananさん
        (お昼過ぎから5時まで)
4日(土)のopenovenさん
の直売は、都合により、お休みさせていただきます。

葉境期に入ってまいりました
毎週ご厚意で、販売させていただいている3店舗。
なるべく、伺いたいと思っておりますが、
野菜の状況によって、随時お知らせさせていただきます。


4日(土)は、マティエールさん別室で、「森のきのこ展」が開催されます。

マティエールさんも、土曜日営業されるそうですので、
在店させていただきます。

IMGP9214.jpg
森のきのこ展は、3日・4日と開催されます


18日(土)はダスキントQさんのフリマに参加させていただきます。

まだ詳細を聞いていませんが
陶芸のワークショップなども計画中です。

20120924171143c06.jpg
以前の様子。
ワタシ一人なのに笑っています
気持ち悪いですが、そのくらいココロがくだける大好きな場所。


この日は、
e0074382_17411592.jpg
CAFE105のチャリティーフリマや、

IMGP9216.jpg
工房からの風も。

市川散歩、いかがでしょうか。


22日(水)は、マティエールさんにて、お料理教室。

お申し込み、お問い合わせは、
マティエールさんのdiaryにて、後日お知らせしていただきますので、
ご覧ください。


来月早々には、
IMGP9209.jpg
「雑貨屋クルマキ」に参加させていただきます。

クルマキさんのお言葉に甘えて
未だ、参加させていただく日にちも未定ですが、
決まり次第お知らせさせていただきます。
お天気に恵まれ、畑のチビちゃんたちがすくすく育ちますように。

IMGP9226.jpg
お気に入りクリップに追加しました。







[ 2014/10/01 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


