ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれやれ。

ご飯後、コマーシャルに丸の内が出ていたので、
「丸の内キレイだったよ。」
と言うと、
しばらくして、母が、
「だれのウチがキレイだったって?」
・・・志村けんか


夫と「今日会社休みます」を観て。
福士クンにキュンキュンのワタシ

「いつでも来てくれていいから。」
と、合鍵を渡すところで、
「今度使おっ!」
と、夫。
「誰に?」
「・・・ミ、ミホに
・・・持ってるっちゅうねん
[ 2014/10/30 00:44 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


