ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルゴール。

15年ほど前、夫の両親と函館に行った。

帰省している間に、一泊二日の慌しい旅だったが、
青函トンネルを通って、海岸線を電車で揺られ、
美味しいモノを食べ、夜景を見に行き、
美味しいモノを食べ、美味しい酒を飲み、
美味しいモノを食べ、美味しいモノを買って帰ってきた

食べ物以外に憶えているのが、ガラス工房だ。

プレゼントしてくれたオルゴール。
父が母に、夫がワタシに、同じものを。

IMGP9431.jpg
メロディは「未来予想図Ⅱ」


昨日ナナンさんで、夫を見つけた!
そっくりです

見ざる、言わざる、聞かざるで26年。
おかげで、ワタシの未来予想図は思った以上。

11月22日の今日。
あらためて、いつもありがとう。
[ 2014/11/22 22:06 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


