ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日。

12月10日は、いつもお世話になっているopenovenさんのお店の誕生日。

毎日朝、というか夜中から、まかないを作るというみっちゃん。
日頃の感謝をと、この日はまかないを作らせてもらいます。

ちょぴり長く布団にいられるかな?
パン太郎くんと、ゆっくり朝ご飯食べてほしいな。

「貧乏性だからさ、結局6時前に起きちゃって、
テレビ観てたんだけど、ムズムズしちゃって!」
満席のお店を動きまわって、
テッカテカ顔のみっちゃんが言う。
いい笑顔です

母とはじめてランチをいただきました。
母もこの日が誕生日。
今年は一緒に過ごしています。


まかないで作った助六を、夜に。
IMGP9494.jpg

IMGP9500.jpg
夫がケーキを作ってくれた。
「ろうそく刺し切れないからさ
たくさんのクリームで。

来年も再来年も、
同じように過ごせますように。
スポンサーサイト
[ 2014/12/11 21:52 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


