ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと。

あちこちで、大荒れのお天気。
まだ、雪も降らないこの地で言うのは申し訳ないけれど、
さぶいです


明日はマティエールさん
明後日はjolie nananさん
土曜日はopenovenさん(お天気が変わりましたら、お知らせさせていただきます。)
にて、直売させていただきます。

マティエールさんでの販売は、今年最後となります。
(お店は19日、22日と開店しています。)
お越しをお待ちしています。


寒い冬だから・・・
今年も満喫してきました。
IMGP9564.jpg
今回は、友と、友の弟と、ワタシ達4人で。
興奮冷めやらず、そのままカラオケへ。
4人でずーっと斉藤和義
二次会も、大満喫でした。


とても寒い冬の夜だから・・・
IMGP9563.jpg
今夜はグラタン。
初採りのほうれん草と菜の花を入れて。


先日母と夫とで、
あれやこれやと、やっていたモノが出来上がり、
お祝いすることが出来ました。
IMGP9555.jpg
赤ちゃんのブランケット。
ワタシと同じく針とは、とーおいところに生きるママも、
喜んでくれてよかった。
寒い季節、授乳や夜泣きと大変だけど、
少しでも、温かく過ごせますように。


ダイちゃんは、
IMGP9567.jpg
犬派の母に「寒いから、掛けてあげるね。」と、
掛けられるブランケットに、毎回抵抗するも、母の足元から離れない。


[ 2014/12/17 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


