ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のお知らせ。

クリスマスだから、赤い服を着ていったら、
「タリトルさん、サンタさん?」
と子供に言われ、
「ごめんね。何も持ってない
ダメダメなワタシでした。

いよいよ今年もあとわずか。
年末の予定をお知らせさせていただきます。

27日(土) ダスキントQさんにて
             12時半頃より18時頃まで。

28日(日) openovenさんにて
             10時頃より13時半頃まで。


29日(月) jolie nananさんにて
             午前中。

冬野菜をたくさんお持ちします。

毎年作らせていただいているお飾りを、
今年も作らせていただいてます。
一緒に持って行きますので、ご覧下さい。

IMGP9586.jpg

慌しい時期ではありますが、
お越しをお待ちしています。




祝日に、愉快な友たちと、
クリスマスパーチー。
この友たちの美味しそうな顔、
こっ恥ずかしくなる程の大絶賛に、
年末に向けて、元気いっぱいもらいました

a0121326_230105.jpg
新年会を楽しみに~。
[ 2014/12/25 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


