ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

IMGP9625.jpg
あけましておめでとうございます。

めずらしくキンと冷えた、お正月を迎えました。

とは言っても、窓の外を眺めながら、
「寒そーだね
三が日は、ほとんど外に出ず・・・。


年末は、31日まで配達をさせていただきました。
一年間のありがとうをと、夫と二人で。

昨年は、大きな出来事が
小さな出来事を、泡立てたり、飲み込んだり・・・。
自分ひとりでは、到底抱え切れなかったことを、
近しい人たちのおかげで、
日々過ごしてこられました。

最後の最後の日まで、
お逢いできて、感謝いたします。


IMGP9611.jpg

お正月は、
・充分に寝る。
・本を読む。
・保湿する。
・まーくんの髪を切る。
・家族団らん

年末に手帳に書いたこと。

しっかり実行いたしました


ダスキントQさんで、かわいい紙粘土の羊を見せてもらったので、
元旦に、夫とヒツジを作りました。

IMGP9615.jpg
「アルマジロ?」
夫はダイちゃんも作ってました。後姿がそっくりです。

IMGP9620.jpg
ワタシのは、毛をつける前は「ツチノコ?」
「・・・。」
やり始めたら最後まで!
元旦から、やり始めたことを後悔してしまった

IMGP9622.jpg
年末に友からいただいた、ROMIさんのヒツジちゃん。

この思い入れは・・・
ハイ、年女です

IMGP9609.jpg
「縁起物だから~。」
混み混みの初詣帰り、届けてくれました。
「縁起物だから~
ありがたく完食!



明日5日(月)
10時より、openovenさん前にて直売させていただきます。

  9日(金)
お昼過ぎより、jolie nananさんにて販売させていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


